枠組上段

お知らせ


お知らせ

クレジットカード決済日変更のお知らせ
2020年 10月16日

【クレジットカード決済日変更のお知らせ】

現在、弊社サービスのご利用料金をクレジットカードにてお支払いいただいておりますお客さまの決済日について、2020年 10月ご請求分について下記のとおり変更させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解、ご了承を賜りますようお願い申しあげます。

〈現在〉
当月お支払い額を当月末日にご請求
例)10月分⇒10月31日

〈変更後〉
当月お支払い額を翌月5営業日以内にご請求(カード明細には請求日が記載されます)
例)10月分⇒11月1日~9日

デビットカードをご利用の場合、口座からの料金引き落とし日が変わる場合がございますので、ご注意ください。

【ユーザの皆様へ】

COVID-19の感染拡大を受け、多くの方々が困難な状況に直面しています。
これまでの数週間、多くの方々の不安が増す中で、私達を取り巻く環境は日々変化しつづけています。

在宅勤務など働き方の大きな変更を余儀なくされた方も多くいらっしゃるかと存じます。
今後の見通しが不透明な中、データ便はユーザの皆様にできる限り、これまでと変わることのない環境をご提供できるように全力で努めておりますので、引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

■ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社Falco (ファルコ)
福岡県福岡市中央区今泉1-12-8 6F
連絡先 support@data-box.jp
DATA BOX(データボックス)お問い合せ窓口まで


枠組下段

Copyright © data box.All Right Reserved.